どーもじゅんじです
今日も体験レポートを紹介しちゃいます

紹介するお店

『Spa mariarem(スパマリアーム)幡ヶ谷店』

TEL:080-4678-0576
HP:http://www.spa-mariarem.com/top/
Twitter:@Spa_mariarem

アクセス

幡ヶ谷駅 徒歩3分

東京都渋谷区本町1-20-2、パルムハウス初台
初台駅より徒歩6分、幡ヶ谷駅より徒歩3分になります。甲州街道沿い。
マンションに隣接しました大型コインパーキング(有料)がございます。

Spa mariarem(スパマリアーム)幡ヶ谷

システム【料金】

Standard Course

【60min】 14,000円
【90min】 17,000円
【120min】 20,000円
【150min】 24,000円
【180min】 28,000円


その他

延長 30分 6,000円
延長 60分 12,000円
指名料     1,000円
入会金     2,000円
オプション 3000円~



セラピスト

水樹


年齢:21歳

身長:162cm


水樹1

水樹

体験レポート

今回は京王新線の幡ヶ谷駅のSpamariarem幡ヶ谷店に
お邪魔した時の体験レポートを皆様にお届けしたいと思います

まず店舗の外観ですが、
少し築年数が古めの高層マンションって感じですね

エレベーターで上がり、お店に着き
ドアを開けたら、水樹ちゃんがお出迎え

ぱっと見、キレイ系な美人さんって感じでした

スラっとした身長が少し高めで
スタイルが抜群

顔立ちも綺麗って印象です

2月からセラピストになったとの事です

こりゃ楽しめるぞーーーー

店内ですが、完全ワンルームタイプで、

部屋には大きな鏡が1つあり、薄暗い感じで

リラックス出来そうなBGMが


バスルームはユニットバスで
シャンプーとボディーソープ綿棒と
充実な品揃え

こちらもブーメランタイプの紙パンツが用意されており、
シャワー後装着して、いざ施術開始です

まずは、お決まりのうつ伏せスタート

水樹が乗っかります

最初は指圧マッサージ

しっかりとツボを押してくれ、
疲れを取り除いてくれます

大きな鏡が右側にありますので、
水樹ちゃんの施術姿を見ながらマッサージが受けられます

それからオイルマッサージ

背中にオイルをマッサージする箇所に丁寧に掛けながら、
絶妙な力具合でツボを刺激してくれます

それから太もも足裏と施術は続きます

なんか柔らかい感触がっ

水樹ちゃんのお胸の感触が

もしかしてノーブラ

感触がちょっとおかしい

ドキドキしてきたぁーー

カエル足でもマッサージしてくれます

股間に水樹ちゃんのフェザータッチ

ちょいちょい刺激がっ

それから仰向けでのマッサージ

首から胸に掛けてマッサージをしてくれます
乳●を刺激してくれコレは色んな意味で気持ちいっす

そしてお待ちかねの鼠●部へ

リンパマッサージです

ちょいちょい竿にソフトタッチが

きわきわのところもまでしっかり刺激してくれますよ

勿論た●た●にもそしてタイマーが

施術終了へ

正直の感想ですが、 水樹ちゃんの感想ですが
すごく人見知りなのかなっという印象で
とても綺麗で見てるだけで癒されますね

マッサージスキルもあり、とても気持ちよかったです

幡ヶ谷地域ではスパマリアームが一番評判が良いようですね

体験して評判が良い事が頷けました

それでは、今回はじゅんじが体験リポートとしてブログを更新しました

スパマリアーム


『Spa mariarem(スパマリアーム)幡ヶ谷店』

TEL:080-4678-0576
HP:http://www.spa-mariarem.com/top/
Twitter:@Spa_mariarem


アロマサロンランキング