どーもじゅんじです
この前、女友達が吸っていた電子タバコが
気になってこの前買ってしまいましたww

紹介する電子タバコ

『ビタシグ (VITACIG)』

アマゾン:https://www.amazon.co.jp

商品概要


VITACIG(ビタシグ)は、天然成分とビタミンだけを含むピュアで
クリアな蒸気を吸うことができます。

もちろんニコチンやタールは含んでいません。
TPOに応じて上手に活用しより豊かな生活の質をVITACIGと共に目指しませんか?

ビタシグ (VITACIG)

ビタシグ (VITACIG)
定価:2,500円(税抜)

Marvelous Mint(マーベラス ミント)

マーベラスミントは一日中スッキリと爽快な風味を実現。
新鮮なミントとユーカリのフレーバーが、長時間あなたを爽快な気分にしてくれます!

マーベラス ミント


Boisterous Berry(ボイステラス ベリー)

ボイステラスベリーは、新鮮なブルーベリー、ハックルベリーとカシスを混ぜ合わせたフレーバーです。
刺激のない一日もボイステラスベリーで、気分爽快!リフレッシュしましょう!


Boisterous Berry

Cool Citrus(クール シトラス)

クールシトラスのフレッシュでさわやかなオレンジフレーバーが、あなたに爽快な風味を与えてくれます!
自然風味豊かなオレンジ・エキスとライムの味が、一日の元気を充電してくれます。

クール シトラス

Charming Cherry(チャーミング チェリー)

チャーミングチェリーは、VITACIG(ビタシグ)製品のディーバ的存在。
新鮮なミントと熟成されたチェリーフレーバーに独創的な金色のデザインは、
思わず吸いたくなってしまうこと間違いありません。

チャーミング チェリー

Succulent Strawberry(サクレント ストロベリー)

新鮮で厳選されたイチゴの味とメンソールのクールな
爽快感を兼ね備えた新しいフレーバー。


サクレント ストロベリー


Vintage Vanilla(ヴィンテージ バニラ)

ヴィンテージバニラは、日々の疲れやストレスの多い日常にくつろぎと安らぎの瞬間を与えてくれます。
バニラと緑茶の絶妙な風味で、あなたの疲れと心を落ち着かせてください。

Vintage Vanilla(ヴィンテージ バニラ)

体験レポート(VITACIG)

一応6色すべて買って吸ってみました

タバコを吸ってる自分としては、少し物足りない感じもしましたが、
電子タバコというカテゴリーであれば、有りかなと

個人的にはマーベラスミントは、微妙でした

ただ、他のフルーツ系のフレーバーは、
家でちょっとした時に吸えますし、
甘い感じの味で、結構癖になってしまいます

1本2500円で500回しか吸えないのはちょっと難点ですが、
飲みの場とか、家でちょっとした時の気分転換とかには、
良いっすよ

勿論個人差があるので、
僕の意見はあくまでも参考にお願いします



アロマサロンランキング