どーも
じゅんじでーす

今日も体験レポートしちゃいますよーーー

久々に新川夢愛ちゃん担当で予約が取れたので、
エステ・オン・デマンド三軒茶屋店におじゃましました

紹介するお店

『エステ・オン・デマンド三軒茶屋』

TEL:03-6805-4481
HP:http://eod.tokyo
Twitter:@eod_spa ‏

アクセス

東急田園都市線
三軒茶屋駅徒歩5分

アクセスマップは⇒コチラ

システム【料金】

Ondemand Course
90min    17000円
120min  21000円
150min  25000円
180min  29000円
延長30min6000円

オプション他
Deep        2000円
本指名       2000円
ネット指名  無料


セラピスト

新川 夢愛


年齢:25歳
身長:163cm
サイズ:Eカップ
血液型:AB型
誕生日:3/24

Twitter:@yume_smile100


エステ・オン・デマンド三軒茶屋新川夢愛1


エステ・オン・デマンド三軒茶屋新川夢愛



体験レポート

久しぶりだなぁー

エステオンデマンドの三軒茶屋店に行くのは

今回はなんと180分で超ロングだぁーーー

三軒茶屋店も外観は、めっちゃオシャレなマンションです

ドアを開けたら、新川夢愛ちゃんがお出迎え

もう夢愛ちゃんも僕の事を覚えてくれてるから
なんか嬉しい感じで店内へ

夢愛ちゃんの印象ですが、めっちゃ愛嬌があり、
笑顔がめっちゃ可愛いのにもかかわらず、
大人の色気もしっかりあって抜群のスタイルのセラピストです

今回もやっぱりドキドキ

いつも通りシャワーを浴びて、
今日はブーメランタイプの紙パンツで、
はみ出し覚悟でマットにダイブ

勿論いつも通り鏡は二つあり、
最初はうつ伏せで指圧マッサージ

受けてみるとやはり他のセラピストとは違うって
すぐに感じちゃいます

正直マッサージ専門店の整体師よりも
うまいんじゃんって思っちゃいます

僕がとやかく言うよりもまずは体験してもらいたい方が、
本来は早いのですが、それじゃあレポートを書いている意味が無いっすよねww

まず夢愛ちゃんを激押しする一番のポイントですが、
キャバクラ感覚でお話しながらも夢愛ちゃんの手が絶対に止まらない

しっかり力を加えて、ツボの知識が豊富で
力強くこってるところピンポイントで攻撃してくれます

強弱がとにかく良いっすよ

手でもみほぐししてくれるのは勿論の事、
一緒に足や太ももでも揉み解してくれます

同時に何カ所も一緒にマッサージ出来るセラピストは
今まで数多くのメンズエステに通いましたが、
夢愛ちゃんだけかもしれません

さらに肘で背中のくぼみの所をスライドしてのマッサージが
めっちゃ気持ちいっすよ

背中から太もも足裏までしっかり指圧マッサージをしたら
次は、オイルマッサージっす

まずオイルの掛け方がめっちゃエロいっす

普段手に塗ってオイルを背中につけてくれるセラピストが多いのですが、
夢愛ちゃんはそのままたらす感じで直でオイルを背中に

ポタ、ポタって背中に落ちる音が聞こえて更にオイルのぬくもりで、
気持ち良さも勿論ですが、なんかエロい感じを演出してくれます

オイルでのマッサージは指圧マッサージとは違い全力でもみほぐすというよりは、
少し力を弱めて、ぐりぐりと回すイメージのもみほぐしのイメージですね

この力加減がめっちゃ良くて本当に心身ともに
癒される感じがしますよ

マッサージの事を褒めちぎってますが、
勿論メンズエステならでわの密着もめっちゃあります

まず背中に夢愛ちゃんが乗ってマッサージをしてくれるんですが、
太ももの感触や股間の感触が直接来て、うつ伏せで見えないので、
その感触で妄想が止まらなくなります

それからおしりから首にかけての密着スライドマッサージ

この密着度は半端ないっすよ

夢愛ちゃんのめっちゃ柔らかいおっぱいが僕の背中に密着して
スライドされます

この感触は本当にやばいっす

更にそのスライドをしてる間に夢愛ちゃんの足で僕の足を
刺激して色々なところが気持ちいっす

それから四つん這いっす

メンズエステではやる子とやらない子で分かれますが、
夢愛ちゃんの四つん這いマッサージは、
鼠●部への刺激と更に太ももへの刺激さらに密着とで
とにかく半端ないっす

鼠●部への攻撃と太ももの攻撃で、
前半戦でもう満足度は最高潮へ

後半戦は仰向けっすね

言うまでも無くエロさ満載の密着攻撃施術で、
鼠●部は勿論おっぱいが直接僕の顔に

更に夢愛ちゃんが立ち上がり太ももから鼠●部をマッサージ

こりゃ夢愛ちゃんパンチラ見放題だぁーーー

しっかり食い込んだ下着を直視しながら、
鼠●部を攻撃されるーーーー

そして足をからませながらの添い寝しながらの
マッサージ

一緒に抱き着いて寝てる感覚が味わえ更に夢愛ちゃんの手は、
しっかり腕から肩をマッサージしてくれとる

これがまた気持ち良くてたまらんっす

最後に腕からヘッドスパで夢愛ちゃんのスペシャル施術は終了へ

とにかくテクニックが他のセラピストとは桁違いで
すごい いやぁーーーすごすぎるwww

これは、予約が取れない訳だわぁーーーって思っちゃいました

久しぶりに夢愛ちゃんの施術を受けてやはりこの子が、
テクニックはナンバーワンだわぁーーーって感じました

まだ体験されてない方は是非夢愛ちゃんのテクニックを体感してもらいたいっす

それでは、今回はじゅんじが体験リポートとしてブログを更新しました

エステ・オン・デマンド


『エステ・オン・デマンド三軒茶屋』

TEL:03-6805-4481
HP:http://eod.tokyo
Twitter:@eod_spa ‏


アロマサロンランキング