どーも
じゅんじでーす

今日なんと京都出張に行ったときの
体験レポートをしちゃいます

紹介するお店

『MrsBeSPA(ミセス美スパ) 京都』

TEL:075-661-5545
HP:http://mrs-bespa.com

アクセス




京都駅八条口出口 5分

システム【料金】

メニュー

当店の技術研修をクリアした
30代前後から40代の大人女性による
メンズエステの技術枠を超えた
極上の男性向けオイルマッサージです。

70min    10000円
90min    12000円
120min  15000円
150min  18000円
180min  23000円

延長30min5000円

オプション他
指名料金      1000円
S.P料金   1000円


セラピスト

葉月


年齢:28歳
身長:160cm

blog:http://ameblo.jp/mrs-bespa-haduki/


葉月 はずき


体験レポート

今日は京都に出張に行ったときの体験レポートです

いやぁーーー京都は、修学旅行以来行ってなかったから、
すごいワクワクドキドキで向かいました

色々観光もしたんですが、
そこのお話はおいといて今日はMrsBeSPAの
葉月ちゃんの体験レポートっす

店内に入ると葉月ちゃんのお出迎え

京都なので、いつもと違う感覚が

ドキドキ

あっ分かった

京都弁だからいつもと違うっと思っちゃうのかな

葉月ちゃんの印象ですが、
スレンダーで独特の京都弁のしゃべり方で、
スタイルもスレンダーでお顔もキュート

しかも京都弁なのに言葉使いがとても綺麗な感じがして、
すごい親しみやすい

早速シャワーを浴びて、マットにダイブ

まずはうつ伏せで指圧マッサージ

ちょっと人見知り感がある葉月ちゃん

それもまた可愛いですね

重要な施術内容ですが、しっかりツボを押してくれて、
癒されるーーー

ところところに気遣いがめっちゃあります

力加減どうですかとかしっかり聞いてくれ、
僕の気持ちい所を探ってくれます

さらに一生懸命さがすごい伝わり、
施術を受けてるだけで癒されます

足から腰それから肩まで、
しっかりと指圧マッサージをしましたら、
オイルマッサージです

オイルマッサージも力加減がしっかり分かってる
オイルを付けながら回すようにもみほぐしてくれます

腕のマッサージはとても気持ちっす

元々前職もセラピストだそうで、
やはりマッサージスキルは間違いないっすね

ところところ笑顔で恥ずかしがる姿は、
なんともいえない可愛さです

個人的には太もものマッサージがすごい良かったイメージがあります

背中から太もも足裏までオイルマッサージをしたら
次は、仰向けでのマッサージ

葉月ちゃんが目の前に

密着して腰から背中、首とマッサージしてくれます

その間もお話しながら施術を受けるのですが、
やはり京都弁は良いっすね

東京の男性ならわかるんですが、
方便はなんか女性を色っぽくしますねww

それからリンパに移ります

鼠○部からお腹にかけてスライドしていき
揉み解してくれます

ちょいちょいた○たまに刺激がww

やっぱりメンエスはこの刺激がたまらんっすね

なんどか鼠○部からお腹それから腕・足とマッサージをしましたら、
最後にフットマッサージで施術終了です

実は京都にメンズエステがあると思わなかったので、
最初に調べてあったときは感動しました

東京に比べるとやはり店舗数が少ないようですが、
ここのMrsBeSPAの葉月ちゃんは東京のクオリティーと同様にすごいマッサージが上手で、
尚且つ方便もお顔もとても可愛らしいセラピストでしたので、
すごい満足度が高いお店だと感じました

それでは、今回はじゅんじが体験リポートとしてブログを更新しました

『MrsBeSPA(ミセス美スパ) 京都』

TEL:075-661-5545
HP:http://mrs-bespa.com


アロマサロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

ピックアップエステサロン

姫スパ(川崎・目黒・六本木)
写真 2016-11-05 13 23 50

エステ・オン・デマンド(三軒茶屋・下北沢)
eod_360x80_02