さ、やって来ました!!
癒しを求める男の都。
東京下北沢メンズエステ!!
真下ことマーシーが 紹介したいと思います!!

紹介するお店


TEL:03-6805-4481

アクセス

東京都 世田谷区 代沢 5-36-16

システム【料金】


Ondemand Course

90min    17000円

120min  21000円

150min  25000円

180min  29000円

延長30min6000円


オプション他

Deep        2000円
本指名       2000円
ネット指名  無料




セラピスト

倉科 りか

年齢:18歳

身長:153cm

Cカップ

倉科りか

体験レポート



またもややって来ました 癒しを求める男の都、下北沢

【エステオンデマンド下北沢】

三軒茶屋に1号店を構え、ついに2号店が下北沢にできたとのことなので、

さっそく行って来ました

エステオンデマンドは前回行った時も非常に良かったので、非常に楽しみっす

新店はメゾネットタイプのマンションです

店内もエステオンデマンド三軒茶屋店同様のオシャンティーなインテリアっすね


今回迎えてくれたのが、倉科りかちゃん

笑顔が可愛いピチピチの女の子

無邪気な笑顔が罪っす

なんせ18歳という若さ

緊張感が漂うところが、また可愛いっすね~

こっちまでドキドキしちゃうぜお

いや、
ムラムラします

一通りの説明を受け、興奮を抑えながらシャワーへ

シャワールームも綺麗で、綿棒・マウスウォッシュ・ガーゼなど、

欲しいものが何でも整ってました

さすがの一言っす

お決まりの紙パンティーを履いて、いざ床へ。

大きな鏡があり、施術中の彼女をじっくり見れるぞ

まず、最初は指圧から

細身の体だが、しっかり力が入っておりマーシーに話掛けながらしっかりマッサージしてくれます

こうゆう気遣いって大事っすよね

多くのメンエスに足を運んできたが、以外と気遣いがの心が無い子が多い気がします

りかちゃんは若いのにしっかりしてるな~

タッチの仕方も丁寧で、しっかりつぼを押さえてくれる

そこからオイルを投入

満遍なく馴染ませてから、ゆっくり全身マッサージ

徐々にペースをあげて、グイグイ

なかなかの技術

ふとした瞬間におぱんちゅが・・・・

気づけば、マーシーのポンチがパンパンに

仰向けになってからは、密着度が・・・・

地区Bエリアをコネコネ
キモティー

いつ見ても無邪気な笑顔がかわいいな~

正直笑顔だけでもお腹一杯っすwww

さらにSKBへ

オイルの音の出し方がまたエロイ

もう、ぬっちゃぬっちゃ

丁寧かつキワキワ

たまに事故が・・・・・

そりゃパンパンですし、今にも・・・・・

そんなこんなでお時間が・・・

会話から、施術まで非常に癒されましたね

りかちゃんだが、笑顔満点・癒し満点・エロス満点っす

鏡越しに映る、一生懸命な彼女の眼差しは誰でも応援したくなるはず

新店エステオンデマンド下北沢は、とても満足したお


下北沢に立ち寄ることがあれば是非とも

行ってみてください

今回はマーシーが体験リポートとしてブログを更新しました。


TEL:03-6805-4481



アロマサロンランキング