さ、やって来ました!!
癒しを求める男の都。
川崎メンズエステ!!
真下ことマーシーが 紹介したいと思います!!

紹介するお店


TEL:03-6432-4224
HP:http://deep-e.com/web

アクセス

システム【料金】


90分ベーシックコース
15,000円

90分エッセンシャルコース
18,000円

120分ロングコース
19,000円

120分エッセンシャルコース
22,000円

150分プレミアムコース
24,000円

オプション他
延長30分 5,000円
本指名(過去に担当させて頂いたセラピストへの指名)2,000円
ネット指名
(これまで担当させて頂いたことのないセラピストへの指名)無料
ディープリンパ 2,000円
ホットオイル 2,000円
ホットジェル 1,000円 



セラピスト


緑川 くみ


年齢:19歳

身長:158cm
スリーサイズ:B:84cm(D) / W:60 / H:86

血液型:B型

誕生日:9月2日

緑川くみ

くみ


体験レポート



またもややって来ました 癒しを求める男の都、川崎
3度目の来店。

【ディープエッセンシャル川崎】

どもっす~ マーシーです

リピしたくなるメンズエステ TOP3に入るディープエッセンシャル

またまた来店っす


お気に入りポイント

*セラピストのレベルが高い

*ドキドキポイント高め

*洗礼された技術

いつ行ってもワクテカ体験

数多くあるメンズエステでも、いい女が居るところは、限られてるからねー


今回のセラピスト

出迎えてくれたのが、緑川くみちゃん

ほゎゎ

キレカワ ボイン

すーぱーナイスバディー
これはテンションぶちアゲっす

また唇がエロい


さっそくシャワーへ・・・・・・・・・

サラッと汗を流し、神パンツ装着

施術前から息子がもじもじ


プライベート個室

透き通った声で床へ誘導され、いざ床へ

マットの横には、大きな大きな鏡が

くみちゃんを最高のシュチュエーションで眺められる

程よい部屋の暗がりが、また特別な空間を演出させてくれる

他愛無い会話を楽しみながら、施術スタート。



くみちゃんの雰囲気がガラっと変わって、真剣な眼差し

いよいよ開始か

程よい力加減で背中から足元まで、丁寧に指圧マッサージ

なかなか良いの~~~

快い気遣いがまたいいですねー


そこからオイルをゆっくり伸ばし、ヌルヌルくねくね

仰向けになり、股下からB地区をこねる様にマッサージしてくれました

また今までに無い、タッチ

鏡に映るOPIと股下へのダブルパンチで、

既にマーシーのロケットシャトルが大気圏を突破www

んも~きもち~

足と足を絡ませ、いや股と股ぐらいを絡ませ、密着密着


そして、

なかなかのキワキワ

正直これは、アロマオイルなのか、マーシーの予備オイルなのか・・・・

ヌルヌルのオケーストラや~~~


大気圏を貫通

体勢は四つん這いに

股から上にグイ~ンとB地区まで

くみちゃんの露骨なタッチが止まらないっす

この交通事故は、普通のメンズなら間違いなく狼になってしまうだろ~

四つん這い姿でも、事故は事故ww

ふとした接触でやはりシャトルが大気圏をぶち破ってしまったww

それをくみちゃんが「あらら」なんて言うから、もう大興奮っす

やばいSKB最高

温もりをめっちゃ感ずる

最後に首元からヘッドスパでクールダウンで、今回はタイムアップでした


~~~感想~~~

くみちゃんのキワ攻めはサイコーでした

ただマッサージをするだけでなく、お客さんベースで進めてくれるとこがいいっすね

気遣いが嬉しいね

通い慣れた方も、初めての方も必ず楽しめるはず

今回はかなり濃厚な時間を過ごせました


川崎に立ち寄ったら是非とも

今回はマーシーが体験リポートとしてブログを更新しました。


【ディープエッセンシャル川崎】

TEL:03-6432-4224
HP:http://deep-e.com/web



アロマサロンランキング