どーもじゅんじです

今日は新宿で打ち合わせがあってその帰りに
むしょうに家系のラーメンを食べたくなって
横浜家系ラーメン魂心家に行ってきました

横浜家系ラーメン魂心家

あまり無い感じの家系ラーメンって感じがしましたね
クリーミーな感じだけどこってりはしてるみたいな

個人的には可もなく不可もなくって感じでしたが、
好きな人は好きなのかなぁーって感じるけど

まだお昼だったので、ニンニクはひかえました

なんか、定員さんがすごい元気で活気ある感じのお店だったので、
味よりそっちの方が実は気になってしまいましたがww

たまに家系のラーメンがむしょうに
食べたくなる時皆さんもありますよね




アロマサロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

ピックアップエステサロン

姫スパ(川崎・目黒・六本木)
写真 2016-11-05 13 23 50

エステ・オン・デマンド(三軒茶屋・下北沢)
eod_360x80_02