ざっす  マーシーでーす


最近毎週日曜日は、辛いラーメンを食べてる気が・・・・

今回紹介するラーメンは、マーシーの中でも№1

日本一うまい(たぶん)


【元祖ニュータンタン】

http://newtantan.com/

幼い頃からの思い出の味

店舗はマーシーの生まれ育った街川崎に数多くありますね

その中でも今回は、横浜市の片倉町店に行ってきました

アクセス

神奈川県横浜市神奈川区片倉1-9-4
「片倉町駅」から、徒歩8~9分。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14010698/




今回は車で、行きました

車でのアクセスでも近くにも駐車場もいくつかあるので、便利です

大体の人が、店前に路駐してましが・・

さっそく中へ

店内は、広々としていてテーブル席と座敷があります

メニューは店舗によって違いますが、非常に豊富なラインナップです

看板メニューはもちろんタンタンメン

辛さは・・・・

*ひかえめ
*普通
*中辛
*大辛
*めちゃ辛

が選べます マーシーはいつもめちゃ辛
店舗によっては、さらに上の辛さも・・・・・・

トッピング・・・・

*チャーシュー
*たまご
*ニラ
*ニンニク
*バター
*コーン

・・・・・etcなどが選べます

マーシーはいつものタンタンメンのめちゃ辛・卵ダブル

ついにご対面

どん

ニュータンタン


みてわかりやす

写真の赤いのは全て唐辛子www

見ての通り器いっぱい真っ赤ですwww

ですがこれが、最高にうまいんすよ

器も普通のラーメンの器の2倍の大きさ

更にレンゲの大きさも二倍www


味は皆さんご存知の坦々麺とは遥かに違います

麺も細面ではなく、ふと麺

ゴマ・ナッツなどの風味などは一切ありませんwww

ニュータンタンは、

鶏ガラベースのスープに粗挽きの唐辛子・ひき肉・ニンニク・溶き卵といったシンプルな感じ

一度食べれば、もーやみつき

辛い、だが、またスープにも深みがあり美味しい

川崎・横浜在住で、辛い物好きの人でニュータンタンを知らない人は居ないはず・・・

子供から大人まで

以外と若い女性客も多く見られるね

ダイエットにもいいとか・・・・


そんなタンタンメンを

マーシーはいつも通り、スープも全て飲み完食


辛いものが、大得意という方は是非とも挑戦してみてください

最高潮の向こう側にイケますよ(ハート)


今日はニンニク臭くて到底メンエスにはいけないねwww

うん

サイチェン




にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村