どーも
じゅんじでーす

体験レポートしちゃいますよーーー

今回はエステ・オン・デマンド三軒茶屋店におじゃましました

新川夢愛ちゃんの在籍している店舗で有名ですが、
今回は、新川夢愛ちゃんと同様に予約困難な悠月せいなちゃんです

紹介するお店

『エステ・オン・デマンド三軒茶屋』

TEL:03-6805-4481
HP:http://eod.tokyo
Twitter:@eod_spa ‏

アクセス

東急田園都市線
三軒茶屋駅徒歩5分

アクセスマップは⇒コチラ

システム【料金】

Ondemand Course
90min    17000円
120min  21000円
150min  25000円
180min  29000円
延長30min6000円

オプション他
Deep        2000円
本指名       2000円
ネット指名  無料


セラピスト

悠月 せいな


年齢:20歳
身長:162cm
サイズ:Dカップ
Twitter:@kobayashi_este ‏


悠月 せいな


悠月 せいな1

体験レポート

実は、以前にマーシーが悠月せいなちゃんのキワキワ施術を大絶賛してたので、
気になって僕も予約してしまいました

もう何度もエステオンデマンドさんにはお邪魔しており、
体験レポートも複数書かせて頂いてるので、
店内の雰囲気とかは、特に書きませんね

いつもどおりお洒落なマンションのドアを開けると、
悠月せいなちゃんがお出迎え

最初の印象はすごい幼くて可愛いぃ

スタイルもHPの画像通りでめっちゃ細くて
しっかり谷間もあって幼い顔立ちなのにエロい感じ

最初からすごい親しみやすい感じで話かけてくれて、
話しやすい子だなぁーって印象です

僕が偉そうに言うのは申し訳ないですが、
システムの案内をする前に上着を持ってくれたり、
お茶の用意をしてくれたり、気配りがすごい出来て、
こんな可愛いのにと関心しちゃいました

そして、いつも通りシャワーを浴びて、
今日もブーメランタイプの紙パンツで、
はみ出し覚悟でマットにダイブ

いざ出陣です

大きな鏡が二つある施術ルームで
最初はうつ伏せで指圧マッサージ

エステオンデマンドと言ったらやっぱり新川夢愛ちゃんが
すぐに思い浮かぶので、悠月せいなちゃんには申し訳ないけど
施術スキルは劣るのかなぁっと思いつつ指圧を受けました

ところがどっこい、せいなちゃんも細い体で、
力強くツボを刺激してくれ、しっかり男性の気持ちいところが分かってる

勿論歴代NO1は新川夢愛ちゃんですが、
悠月せいなちゃんも抜群の施術スキルをもっとる

気遣いも忘れずに凝ってるところとか
ところところ尋ねてくれて、僕の要望に答えてくれるので、
めっちゃ可愛いのにこの子やるなぁーっと関心しちゃいました

すみません
偉そうで

更に、20歳のピチピチの肌で力強くマッサージをしてくれてる姿を
大きな鏡で見ていて、めっちゃセクシー

20歳なのに男性の心を知っとる

そして満遍なく指圧マッサージをしたら、
オイルタイムです

ホットオイルをこれはまた豪快に
ポタポタ腰から背中に落としてる感じ

ただオイルを掛けられてるのに
すげー快感なんですけど

普段手に塗ってオイルを背中につけてくれるセラピストが多いですよね
ただ、せいなちゃんはそのままたらす感じで直でオイルを背中に

これは新川夢愛ちゃんもいつもしてくれるテクニックだぁー

ポタ、ポタって背中に落ちる音が聞こえて更にオイルのぬくもりで、
気持ち良さも勿論ですが、なんかエロい感じを演出

そしてオイルを垂れ流したら、そのオイルを使ってマッサージ
指圧マッサージとは違い全力でもみほぐすというよりは、
少し力を弱めて、ぐりぐりと回すイメージのもみほぐしですね

せいなちゃんもまた力加減がしっかり分かってる
気持ち良いし本気で癒されるぅーーーって感じがします

さすがにエステオンデマンドのセラピストはレベルが高い

そして徐々に密着感が増して行きますよーー

まず背中にせいなちゃんが馬乗りになってマッサージ
太ももと股間の感触がやべーぇっす

その感触だけで妄想が止まりません

おしりから首にかけての密着スライドマッサージ

本当に密着感が半端ないっすよ

せいなちゃんのお胸の感触が忘れられません

更にそのスライドをしてる間にせいなちゃんの足で僕の足を
ちょんちょんと攻撃してくるぅーーー

なんだコレは

それから四つん這いっす

正直初めてメンズエステに行った方は、
恥ずかしいっと思っちゃうような情けない格好ですが、
僕は率先的にやっちゃいます

でも実は、メンズエステのセラピストでやる子とやらない子で
分かれる四つん這いスタイル

正直僕は大好きですが

せいなちゃんの四つん這いマッサージは、
太ももから鼠径部に掛けてスライドしていきキワキワまで攻めてくれます
ときよりフェザータッチも駆使してくれ、
勿論僕の股間は大興奮状態です

密着感もとにかく半端ないっす

太ももから鼠●部への攻撃で、
もうせいなちゃんのエロさを実感しちゃいました

そして後半戦は仰向けっすね

仰向けは更に密着度が増して、
キワキワ鼠●部リンパマッサージが続く続く

お胸さんのタッチもちゃっかりゲット

せいなちゃんのミニスカートから見えるパンチラも見放題

これぁーー男性だったらたまらんっすなぁー

僕もおっさんなので、20歳のピチピチの子にここまで
しっかりサービスを受けたら正直思い出に残ります

しっかり食い込んだ下着
幼いくてセクシーな体
キワキワまで鼠●部を攻めてくれる施術

いやぁーー良いっすね

そして足をからませながらの添い寝しながらの
マッサージ

せいなちゃんの腕が僕の首に絡まり、
一緒に抱き着いて寝てる感覚が味わえます

その時にもしっかり首腹筋をマッサージしてくれてる

最後に腕から頭に掛けてマッサージ

ヘッドスパでせいなちゃんの施術は終了へ

新川夢愛ちゃん並にしっかりした施術内容を体験出来、
尚且つスタイル抜群でアイドル級の容姿で気も使える子

事前に店側にオススメの子と言われたんですが、
お店側が押すのも分かりますね

これは、人気が出るわけだなぁーっと実感

エステオンデマンドのセラピストのレベルの高さをただただ実感した一日でした

正直、エステオンデマンドで一度もはずれを引いた事が無いです
皆さんも一度体感してみては如何でしょうか

それでは、今回はじゅんじが体験リポートとしてブログを更新しました

エステ・オン・デマンド


『エステ・オン・デマンド三軒茶屋』

TEL:03-6805-4481
HP:http://eod.tokyo
Twitter:@eod_spa ‏

気が向いたらポチ頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

ピックアップエステサロン

姫スパ(川崎・目黒・六本木)
写真 2016-11-05 13 23 50

エステ・オン・デマンド(三軒茶屋・下北沢)
eod_360x80_02

タール・ニコチンが無いビタミンが摂取出来る電子タバコ

ビタシグ (VITACIG)