さ、やって来ました!!
癒しを求める男の都。
川崎メンズエステ!!
真下ことマーシーが 紹介したいと思います!!

紹介するお店


TEL:03-6432-4224
HP:http://deep-e.com/web

アクセス

システム【料金】


90分ベーシックコース
15,000円

90分エッセンシャルコース
18,000円

120分ロングコース
19,000円

120分エッセンシャルコース
22,000円

150分プレミアムコース
24,000円

オプション他
延長30分 5,000円
本指名(過去に担当させて頂いたセラピストへの指名)2,000円
ネット指名
(これまで担当させて頂いたことのないセラピストへの指名)無料
ディープリンパ 2,000円
ホットオイル 2,000円
ホットジェル 1,000円 



セラピスト


若菜 ひかる


年齢:19歳

身長:158cm
スリーサイズ: B:87cm(E) / W:58 / H:86

血液型:A型

誕生日:10月3日

若菜ひかる

わかなひかる

若菜 ひかる




体験レポート



またもややって来ました 癒しを求める男の都、川崎
4度目の来店。

【ディープエッセンシャル川崎】

これまた3度目の来店でっす

最近人気みたいで、なかなか予約が取れなかったんすけど、

ようやく取れたので、行ってきました

久しぶりでワクワク

ディープさんは兎に角、サービスが最高なイメージ

行く度にディ-プの女の子のレベル上がってるからな~


~~~ポイント~~~

*清潔感のあるシャワールーム
アフターケア用品など、気の行き届いた完備がいいですね

*完全個室の2人だけの親密空間
たまにパーテンションだけで仕切られた場所もありますからね・・・

*今のところ100発100中のキワキワ


マーシー的には、外さないメンエスTOP3に入りますね

今回出迎えてくれたのは、店側からもちょーおススメの女の子

~~~セラピスト~~~


若菜 ひかるちゃん(19)

笑顔が可愛らしい女の子

大人っぽくて、綺麗系の女性

ルックスと共にスタイルが最高ですね~


なによりボイン


~~~余談α~~~

「ボイン」とは、巷でオヤジ達の間でプチ流行してる言葉。
 巨乳を現す言葉らしい・・・

                                    完

事前説明を受け、シャワーまで動向

は~待ち遠しい~~~~

綺麗に汗を流し、体もスッキリ

ココ最近急に寒くなったからシャワーが丁度いいね!

完備の行き届いたアフターケア用品

いつもいつも助かります


~~~施術~~~

互いに用意が整いいざスタート

まずは、全体的に解して貰う

細身の体のわりに力の入ったマッサージ

手触りがす、すごい

他の子の手腕と比べるとはるかに上手い

鏡越しのひかるちゃんを直視してたら、目があってドキドキ

オイルスタート

カエルみたいな体勢に移り、上から下から腕がすりすり

こころから幸せを感じる~~~~~~

オイルタッチでトゥルトゥル

興奮するじぇね~か~



体勢をかえて、次にデコルテ


かなり質の高いデコルテだ

寝てしまいそうな勢いだ




   エデン

はぁ、ふとももの柔らかい感触

そしてキタキタキター

多い被さるボイン

はぅ~柔らかい


それから濃厚密着24時を堪能

これは極楽浄土や~~~

絶妙なタッチがたまりませんね

最後ヘッドマッサージで軽くクールダウン!


絶頂を迎えた後には、全身リラックスで終了~~~



トータル的にみても合格点は余裕のクリアっす

メンズエステ初心者の方も行き慣れた方も、

ディープエッセンシャルは是非ともオススめっすね

新たな刺激に出会えるはず

マーシーはすっかり虜に・・・・


川崎に立ち寄ったら是非とも

今回はマーシーが体験リポートとしてブログを更新しました。


【ディープエッセンシャル川崎】

TEL:03-6432-4224
HP:http://deep-e.com/web



アロマサロンランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村