ざっす  マーシーでーす


ひっさびさに辛いラーメンを食べに!!!

まえにも紹介したカワサキのソールフード

S__24584198


日本一うまい(たぶん)


【元祖ニュータンタン】

http://newtantan.com/

幼い頃からの思い出の味

店舗はマーシーの生まれ育った街川崎に数多くありますね

その中でも今回は、横浜の日吉に行ってきました

アクセス

神奈川県横浜市港北区日吉3-1-16
「日吉駅」から、徒歩6分。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14009657/




今回は電車で、行きました

近くに大学もあり、学生さんたちで賑わっていました。

さっそく中へ

店内は、広々としていてテーブル席と座敷があります

メニューは店舗によって違いますが、非常に豊富なラインナップです

看板メニューはもちろんタンタンメン

辛さは・・・・

*ひかえめ
*普通
*中辛
*大辛
*めちゃ辛

が選べます マーシーはいつもめちゃ辛
店舗によっては、さらに上の辛さも・・・・・・

トッピング・・・・

*チャーシュー
*たまご
*ニラ
*ニンニク
*バター
*コーン

・・・・・etcなどが選べます

マーシーはいつものタンタンメンのめちゃ辛・卵ダブル

今日は初めてネギをトッピング!!

ついにご対面

どん
S__24584197

みてわかりやす

写真の赤いのは全て唐辛子www

見ての通り器いっぱい真っ赤ですwww

ですがこれが、最高にうまいんすよ


一度食べれば、もーやみつき

辛い、だが、またスープにも深みがあり美味しい

川崎・横浜在住で、辛い物好きの人でニュータンタンを知らない人は居ないはず・・・

子供から大人まで

以外と若い女性客も多く見られるね

ダイエットにもいいとか・・・・


そんなタンタンメンを

マーシーはいつも通り、スープも全て飲み完食


辛いものが、大得意という方は是非とも挑戦してみてください

最高潮の向こう側にイケますよ(ハート)


今日はニンニク臭くて到底メンエスにはいけな・・・・・

うん

サイチェン




にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村