ざっす  マーシーでーす


久々にきました!

【宇宙一辛いラーメン】
今回は、前回レベル2をクリアしたので、レベル3に挑戦!!

場所
東京都渋谷区本町2-32-2
最寄り駅:京王初台駅

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006609/
    

駅をでて歩く事少々・・・・

ありました

ラーメンやぐら亭

外見はラーメン屋とは思えないほど、お洒落な感じ

さっそく中へ・・・・

店内もシンプルかつお洒落な雰囲気

ほんとに辛いラーメンが食べられるのか

と、メニューを見るとありやしたwwww

宇宙一辛いみそラーメン・ほたる




レベル10を食べれたのは、史上1人だけだとか・・・・

ただクチコミをみるとレベル1ですら完食できる者は少なく、


ついにご対面


前回同様に器の中に日が・・

火は消え、いざ実食

一口くった瞬間、まー辛い  辛いというか痛い



しょ、食道が焼ける~

とてもじゃないけど、食えね~~~~

辛いものは結構自信があったマーシー。


マーシー大海に散る・・・・・・



今回は感触できず・・・・

ただもう口ん中と胃の中がタジタジっすwww

ソフトクリームが食べたーーーーい



辛いものが、大得意という方は是非とも挑戦してみてください

最高潮の向こう側にイケますよ(ハート)



さ、飯も食った事だしメンズエステいこーっと

メンエスでクールダウンだなうん

サイチェン




アロマサロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村